top of page

Permanenteさん 1周年記念event


鹿児島の姶良市の、Permanenteさんにて 2019.4.2-14、1周年記念日eventをさせていただきました。 パン屋さんchanaanさんの奥へ進むと、素敵な扉があり その扉をひらくとつながるペルマナンさん。 静かに時が流れているようなシックな空間作り セレクトがカッコよく、凛としたたたずまいにシビレました。 在店させていただいた2日間。 たくさんのお客様とゆっくりお話をさせていただけました。 また、ひとつひとつ丁寧に手にとって見ていただけたことに 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 朝一の、桜島や霧島神宮での時間は心が洗われました。

また、行きたいなぁ

ありがとうございます。

mayu morimoto

2019.6.18


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page