top of page

soraさん 個展

静岡県の三島soraさんにて、 2019.4.19-25、初個展をさせていただきました。 soraさんとのお付き合いは2010年から

もう9年も経っているなんて、、信じられないですね。 まだ製作をはじめたてのころから、私のつくるものを ずっと見守るように見てくださっていて、お取り扱いくださっております。 今回、展をさせていただけたことで、じわっと大切な発見がありました。 たくさんのお客様と、再会できたり、はじめましてだったりと 心あたたまる気持ちにさせていただけたことに感謝でした。 ありがとうございました。 次へつなげていきますね! orderのお品物、あと少しでお仕立てできます。 楽しみにお待ちくださいませ。 ありがとうございます。 mayu morimoto

2019.6.18


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page