top of page

hippocraft 小さなジュエリー展

7/18,19,20,21と4日間、広島のhippocrafさんにて 小さなジュエリー展、大雨の降る中たくさんのお客様に 作品たちを手に取ってご覧頂けましたこと 感謝の気持ちでいっぱいです。 hippocraft幹枝さん、足を運んでくださったみなさま ありがとうございました。 幹枝さんと、次はこんなのも面白いね!と ワクワクなたくらみも描けてとても楽しい時間でした。 もう8月も後半、、 新作の発表に向けて、製作を取り組んでおります。 少しだけ、今、開催されている「WA2 in hiroshima,yamaguchi」へ 出品させていただいております。 お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ。 hippocraftさん:https://www.instagram.com/mikie_hippocraft/ Wa2さん:https://www.instagram.com/galeriewa2/


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page