top of page

ワッツ in Hiroshima ありがとうございました!

IMG_5644.JPG

この夏、大阪→広島→福岡と旅

大阪は、友人の赤ちゃんと初対面。とっても可愛くて可愛くて…

友人が凄くママになってた事にビックリしました。

広島は、ギャルリーワッツin Hiroshima の

参加のため勉強をしてまいりました。

たくさんの刺激を頂き、自由に広島を満喫してる間

色々と考えさせられました。

ひとりの時間と、いつもそばに居てくれてる人との時間

両方を実感でき改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

つづきは福岡へ…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page