top of page

ありがとうございました!

b0346307_913827.jpg
b0346307_9524054.jpg
10653409_636168483159439_6250783802979084952_n.jpg

イメージ.jpg
b0346307_15443505.jpg
イメージ 4.jpg

photo:miho

11月29日に高知での個展を無事に終える事が出来ました。 見に来て下さった方、応援して下さった方 たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 今回のBalleさんでの個展5回目でした。 私にとって、とっても大事な展のように思い

初回から今まで作って来たものを少しバージョンアップさせてコツコツと作りました。 作っている時間は楽しく、あっという間に個展当日が来たように思えました。 色々な人の顔が浮かびとっても良い時間でした。 期間中、たくさんの笑顔に出会え本当に幸せでした。

ありがとうございました。

少しづつ…学び、コツコツと進化して行きたいと思います。

美容室Balleのゆうこさん、みなさんいつもありがとうございます。

優しい空気感を作って下さって幸せです。

DMを置かせて頂いた、SHOPさま

いつもお世話になり感謝してます。

お忙しい中見に来て下さって本当にありがとうございました。

お菓子を作ってくれた、ちあきちゃん

みんなに楽しんで貰えました。ありがとう!

いつも香りの演出を考えてくれてる、りさちゃん 今年はエレガントな香り素敵でした。ありがとう! 色々と助けてくれた、家族や友人 ありがとう。色々と無理を言ってしまってごめんなさい!笑

私が作りをし始めた時から、ずっとお手伝いをしてくれてるmihoさん いつも素敵な写真や、たくさんのサポートをありがとう。 今日は誕生日だね。素敵な一日と楽しい一年を〜一緒に♪

ありがとうございます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page