top of page

ありがとうございました!

高知balleさんでの個展、無事終えることが出来ました。

たくさんの方々に手にとって見て頂け、たくさんの笑顔に出会え

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

東京で製作、地元高知での展示の距離感は

毎度、毎度遠いなぁ〜と思いますけれど

色々な方々に助けて頂きとてもいい空間を作ることができました。

貴重なお時間を本当にありがとうございました!

Photo by miho


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page