top of page

高知での二人展から


今年の夏は極端な気候で、とても気分屋な夏だったなと、、 なんとなくもう秋の風を感じる今日この頃 久しぶりのブログ更新です。 GWに高知でのR/2さんのと二人展をたくさんの方に楽しんで頂けて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 友人や家族のサポートのおかげで、良い展にすることが出来ました。 毎年、年に一度、感謝の気持ちを伝えたくて高知へ帰省しているけど なんだかいつも、周りにいる皆さまから温かい気持ちを頂いてます。 本当にありがとうございました。 高知での展の楽しみは、展覧会だけではないのです。 おいしい空気と、元気いっぱいの太陽 みんなの笑顔、おいしいたべもの、おいしいお酒(笑) 地元の人が教えてくれる色々なお話、 毎回、発見だらけです。 ありがとう!高知。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page